2018年6月9日土曜日

運動会 午前


お天気が心配されましたが、晴天の中、運動会が無事に実施されました。


矢東小伝統の応援団も一段と大きな声で赤も白も応援に熱が入っています。





1、2年生による「矢東号しゅっこう!ぼうけんの旅へ」をとてもかっこよく演技しました。


4年生「お助けつな引き」は熱戦が繰り広げられました。


2年生の「大玉コロコロ」では、白熱し、接戦でした。


来賓、保護者、職員による、恒例の綱引きは、岩﨑校長率いるうさぎさんチームが勝利しました。



3、4年生による「サァサ ハイヤ エイサー」では、自分たちで作った太鼓を手に
黄色と紫色の頭飾りで、協力して力いっぱいに踊りました。