2018年2月15日木曜日

クラブ発表

今日は6時間目にクラブ発表がありました。
クラブ活動は4~6年生が1年間を通して行う活動です。
1学期の初めに自分の入りたいクラブを希望して決めます。


今日は1年間の活動のまとめの発表会でした。
楽しかったことや、できるようになったこと、各クラブの良いところなどを紹介しました。
来年度のクラブを決める参考にするために3年生も参加しました。



わくわくクラブ


パソコンクラブ


卓球クラブ

家庭科クラブ


絵画工作クラブ

科学クラブ


屋外スポーツクラブ

屋内スポーツクラブ

音楽クラブ
どのクラブも魅力的で、来年度、どのクラブに入りたいか、友達同士でさっそく話し合っていました。
今年度のクラブ活動も残すところ後1回です。
6年生は小学校最後のクラブ活動です。最後まで楽しくできると良いなと思います。